古桑庵風抹茶白玉ぜんざい

  • 2007.10.06 Saturday
  • 21:05
自由が丘でお気に入りの甘味処を発見しました!

まるで京都を思わせるような、和風で落ち着いた佇まいの『古桑庵』。

歴史のある民家をそのままカフェにした、京都の『カフェ・ド・武家屋敷』みたいw

最近こういう雰囲気に飢えていたので、見つけたときはすごくうれしかったです(*´∀`)


オーダーしたのは『古桑庵風抹茶白玉ぜんざい』。



お抹茶!? と思いきや・・・



中からとろけるようにふわふわの白玉と、程よい甘さのあずきが!


本当においしい・・・たまらないぐらい好みです。

お抹茶も本当に香りがよいし、白玉のやわらかさもありえないw

お店の雰囲気もすてきなので、ふらりと通ってしまいそうです☆
コメント
コメントする

profile

search this site.

author


ROMY(ろみ〜)こと 有子山博美(うじやまひろみ)です。
Romy's English Cafe主宰。

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

ネイティブが本当に使っている 45の話せる英文法
ネイティブが本当に使っている 45の話せる英文法 (JUGEMレビュー »)
有子山 博美
海外ドラマに登場するセリフを徹底分析してご紹介。

recommend

recommend

留学しないで、英語の超★達人!―国内でネイティブ並みの英語力を身につける方法
留学しないで、英語の超★達人!―国内でネイティブ並みの英語力を身につける方法 (JUGEMレビュー »)
有子山 博美
単語暗記法から英会話、TOEIC対策まで、英語学習法のすべてを詰め込みました!

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM