あみぐるみ

  • 2006.10.03 Tuesday
  • 01:02
ひっさびさにぬいぐるみを買ってしまいました〜ハート


同僚の大上さんがつくった手紡ぎのあみぐるみ、【もけもけうさぎ】ですニコニコ


大上さんがAll Aboutのスタイルストアに新作を納品した〜というので見てみたら、、、


か、かわええ・・・びっくり


ひとめぼれしてしまいましたラブラブ


どうしよう、ほしいな、買おうかな、なんて迷っている間にもいきなりひとつ目の前で売れてしまって、焦った私は即行購入ボタンを押しました!


あみぐるみってひとつひとつ手作りだから、同じものはふたつとないんです。


で、数日後に届いたのがコチラ♪


あみぐるみの箱

箱にもこだわりが感じられます。
わくわくラッキー



あみぐるみの箱

【もけもけうさぎ】とご対面〜!!



もけもけうさぎ

めちゃくちゃかわいいですってれちゃう



色といい、質感といい、つぶらな瞳といい、身につけているアイテムといい、細部にわたるまでだいすき!!


手紡ぎだから、さわったときの感触もきもちいいんです♪



もけもけうさぎとわんこ

以前もらったわんこと並べてみました〜ハート


名前は毛糸の色から「くるみ」「ばなな」

眺めるたびにほんわかした気分になりますポッ


さあ、もけもけ達に癒されながら今日もがんばるぞぅ♪


最近リアル店舗からもお声がかかったりと、ますます活躍の場をひろげている大上さんのブログはこちら★

このセンス、好きだなぁ〜(*´∀`*)
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
今人気のかぎ針編み、上手にできるようになりたいですよね。そんな情報を調べていきまーす。
  • かぎ針編みが上手にできるようになる方法
  • 2006/11/08 2:47 PM
指編みから始まって、今シーズンは編み物にハマっている私と長男ですが、週末にこんなものを買いました。 たまごっち あみぐるみパーク たまごっちキャラクターのあみぐるみが出来るキットです。 なんか、こんなかんじのおもちゃって昔からありましたよね。
  • おきらくに暮らしたい〜ナチュラル家事日記
  • 2007/01/23 9:22 AM

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

author


ROMY(ろみ〜)こと 有子山博美(うじやまひろみ)です。
Romy's English Cafe主宰。

newsletter

同僚と差がつく!毎朝10秒のビジネス英語習慣
毎朝2センテンスずつお届けします。登録無料&いつでも解除できますので、お気軽にどうぞ *
お名前:
メールアドレス(PC):
≫バックナンバー
≫文庫版はこちら!
≫読者さんの声
(注)携帯電話のアドレスには対応しておりません。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

ネイティブが本当に使っている 45の話せる英文法
ネイティブが本当に使っている 45の話せる英文法 (JUGEMレビュー »)
有子山 博美
海外ドラマに登場するセリフを徹底分析してご紹介。

recommend

recommend

留学しないで、英語の超★達人!―国内でネイティブ並みの英語力を身につける方法
留学しないで、英語の超★達人!―国内でネイティブ並みの英語力を身につける方法 (JUGEMレビュー »)
有子山 博美
単語暗記法から英会話、TOEIC対策まで、英語学習法のすべてを詰め込みました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM