四国旅行♪

  • 2005.11.29 Tuesday
  • 16:03
先週の土日は高校時代の仲間たちと四国へ旅行してきました〜自動車

行きは瀬戸大橋を通ったので・・・

兵庫→岡山→香川→愛媛→徳島とドライブ♪


瀬戸大橋


瀬戸大橋


徳島の秘境に到着!てれちゃう


秘境

秘境


大自然を満喫したあとは・・・


温泉&超豪華ディナーを満喫イヒヒ


ごはん


ごはん


ごはん

↑これ、「美味しんぼ」で栗田さんが金城さんをゲットするためにごちそうしたお料理と似てるね! と言ったらだれにも理解してもらえませんでしたポロリ

みそとそば団子、牛肉のくみあわせが最高です♪


ごはん

2種類のお豆腐が重ねてあります


ごはん

名物・租谷そば

そば粉100%のおいしいおそばでした。

友達が「なんか作り方を間違えたみたいな・・・」などと言い出したのであわてて口をふさぎました(爆)


かずら橋

夕食後はかずら橋へ。


かずら橋

ライトアップされていてちょっとブキミですたらーっ


翌朝かずら橋を渡りに行くと・・・

かずら橋

陣内智則

かずら橋

山崎邦正・メッセンジャー黒田に遭遇!びっくり


さすがお笑い芸人だけあってリアクションが大きかったです。


この橋、ものすごく揺れる上に、足元を見ると下の激流が見えるんですね。

私のように、高所というよりは平均台がニガテというタイプにはたまらない恐怖ですムニョムニョ

写真を撮る余裕もなく一瞬でわたり終えました・・・撃沈


そして帰りは香川でうどんランチてれちゃう

うどん

てんぷらうどん

うどん

かまあげうどん


栗林公園で紅葉を堪能して帰路につきました♪

栗林公園

※手前にいるのはらっきょうではありません(爆)


帰りは明石海峡大橋を通ったら・・・

明石海峡大橋

なんと虹色にライトアップされていましたラブラブ


たった2日間の旅行でしたが、たくさんの県をまたいだ楽しい旅行でした♪
いや〜国内旅行もいいものですねぇラッキー


すっかりリフレッシュしたので年末に向けてまたがんばろうと思います☆
コメント
あれ?コメント書いてたんですが・・・入って無かったみたいで・・・。
私も、徳島に行ったのでトラバさせてもらいました♪

かずら橋・面白いですよね。でも、夜は、初めて見ました・・・けっこう不気味ですね〜(@@:)
yukarinさま

書き込みありがとうございます!

かずら橋、私は怖くて写真をとる余裕さえありませんでした〜(笑)

夜のかずら橋は違う意味で怖かったです・・・(゜Д゜;)
  • ROMY
  • 2005/12/04 9:33 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
さて・・・今度は、素敵な場所を御紹介 私達は、日和佐の方で宿泊したのですが、ここの露天風呂からは、太平洋を一望できます 朝風呂に行った時に、丁度日の出が見られました♪ゆっくりと揚がっていく様子が見られ、感動です そして、そのすぐそばにある大浜海岸
  • Sweets♪yukarin
  • 2005/11/29 10:40 PM

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

author


ROMY(ろみ〜)こと 有子山博美(うじやまひろみ)です。
Romy's English Cafe主宰。

newsletter

同僚と差がつく!毎朝10秒のビジネス英語習慣
毎朝2センテンスずつお届けします。登録無料&いつでも解除できますので、お気軽にどうぞ *
お名前:
メールアドレス(PC):
≫バックナンバー
≫文庫版はこちら!
≫読者さんの声
(注)携帯電話のアドレスには対応しておりません。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

ネイティブが本当に使っている 45の話せる英文法
ネイティブが本当に使っている 45の話せる英文法 (JUGEMレビュー »)
有子山 博美
海外ドラマに登場するセリフを徹底分析してご紹介。

recommend

recommend

留学しないで、英語の超★達人!―国内でネイティブ並みの英語力を身につける方法
留学しないで、英語の超★達人!―国内でネイティブ並みの英語力を身につける方法 (JUGEMレビュー »)
有子山 博美
単語暗記法から英会話、TOEIC対策まで、英語学習法のすべてを詰め込みました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM